ここから本文です

オリコモールを経由して楽天市場で買い物する場合は楽天のクレジットカードで支払...

アバター

ID非公開さん

2018/12/2512:38:55

オリコモールを経由して楽天市場で買い物する場合は楽天のクレジットカードで支払いしてもオリコのポイントは貯まりますか?

閲覧数:
149
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ope********さん

2018/12/2513:28:08

これが何と貯まるんですよ!8月に実際に試したら11月にしっかりオリコポイントが付きました。しかも、オリコカード・ザ・ポイントを持っているので1%付与でした。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

coc********さん

2018/12/2512:57:40

オリコのカードで決済しないと、オリコポイントはたまりません
楽天カードで決済すれば、楽天スーパーポイントがたまるだけです