ここから本文です

ps4でのマウスは大きく動かさないと、エイムやリコイルコントロールが出来ないんで...

zra********さん

2018/12/2512:46:16

ps4でのマウスは大きく動かさないと、エイムやリコイルコントロールが出来ないんですか?

レインボーシックスシージ

閲覧数:
377
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jac********さん

2018/12/2619:30:53

シージならコンバーターを使ってプレイしてるはずです
コンバーターのADSやHIPの数値を上げれば感度は上がりますが(´・ω・`)?
それかゲーム無い設定のAIM感度MAXにしてます(´・ω・`)?
してなければいくらマウスやコンバーターの感度あげても無駄ですよっw
これってコンバーターでマウス使う際は基本んお事なんですが(-∀-`; )w

  • 質問者

    zra********さん

    2018/12/2619:54:10

    ありがとうございます!
    一昨日始めたばかりなのでまじで助かります!
    シージ内の感度とコンバーター内の感度、どちらを優先すべきですか?

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kii********さん

2018/12/2611:54:36

マウスのdpi上げれば問題ないと思いますけど