ここから本文です

イトーヨーカドー古河店のネットスーパーが来年の1月7日に終わります。そろそろ古...

nii********さん

2018/12/2513:33:05

イトーヨーカドー古河店のネットスーパーが来年の1月7日に終わります。そろそろ古河店は閉店するのでしょうか?

補足閉店した後にはドン・キホーテに変わりますか?

閲覧数:
1,123
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hkk********さん

2018/12/2523:50:21

自分もヨーカ堂は2月に閉店してドンキホーテに変わると噂で聞きました。近くにイオン、食料品ではジャパンミート、カスミ、とりせん等があり競争に負けてしまったのでしょうね。確かにいつも空いている様に思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

餅は餅屋さん

2018/12/2523:01:23

いとこが古河に住んでいるのですが、2月くらいに閉店するらしいって言ってましたよ。

ドン・キホーテになるのかどうかはわかりませんが…。

古河の安売り合戦に負けちゃったんですかね。