ここから本文です

イラストの評価お願いします!

アバター

ID非公開さん

2018/12/2513:56:55

イラストの評価お願いします!

高校二年生で1年生の時にアニメにハマりイラストを描き始めて2年です。このイラストは以前Twitterにもあげました。


こちらはオリジナルのイラストになります!
専門的な知識は全く無く、インターネットなどで勉強しましたが構図やポーズなど全て感覚です。。
自分では気がつかないところが多いかと思いましたので客観的な意見を聞かせていただけると嬉しいです!!辛口でお願いします。点数など付けていただいても構いません。が誹謗中傷は控えていただけると幸いです。
上手くなるために行った方法なども教えていただけると嬉しいです。

イラスト,誹謗中傷,プロイラシュトレーター,高校二年生,デジタルイラシュト,インターネット,アオリ

閲覧数:
631
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cos********さん

編集あり2018/12/2604:31:50

絵としての収まりは良くはないですねぇ…。

でも描き始めて一~二年でプロ並みの構図が描けたら逆に怖いです。

腰が不自然にくびれてますかね。

太ももは結構アオリに描いてるのに

腰は俯瞰。

胸はアオリ。

手とパンダは平面。お皿の裏が見えないでしょう?

首から上が平面でチグハグな絵に見えます。

イメージ背景を見るとアオリになってるので何となく構図全体アオリだろうなと思うのですが。
あくまでイメージの背景なので
人物はアオリ、平面、俯瞰
いずれかに統一した方が良いです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

fel********さん

2018/12/2608:14:12

ボクは小学生でしゅが…

デジタル線画の神としゅて 絵画カテに君臨しゅる

"ボクは小学生"

絵画カテで唯一の東大 早慶大卒のプロイラシュトレーターでしゅが…

いいじゃん デジタルイラシュトとしゅての完成度は 高いでしゅう。

赤が被り過ぎなので ちょっと色相を変えるべきだったと思い摩周湖。

特に逆光の部分を同系にしゅたので立体感が

出なくなったね、でしゅう。

オマケ絵 出るう!

ボクは小学生でしゅが…

デジタル線画の神としゅて 絵画カテに君臨しゅる...