ここから本文です

取手駅には、留置線が少ないでしょうか?

ext********さん

2018/12/2515:50:59

取手駅には、留置線が少ないでしょうか?

閲覧数:
50
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mnb********さん

2018/12/2516:26:20

定期列車で、留置線を使用していないと思うが。
逆に、留置線は不要かと、、、

質問した人からのコメント

2019/1/1 10:29:21

ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sof********さん

2018/12/2516:15:03

土浦方に引き上げ線が1本ある。これぐらいはちょっと調べればわかる事。

プロフィール画像

カテゴリマスター

bab********さん

2018/12/2515:55:04

常磐線・常総線とも「留置線」はありません。