ここから本文です

プーケットタウンからソンテウでシャロン寺院いけますか?

アバター

ID非公開さん

2018/12/2518:33:42

プーケットタウンからソンテウでシャロン寺院いけますか?

プーケットタウンのSuriyadej Traffic Circle近くに
BusStopがあると思うのですがそこからソンテウでシャロン寺院に
行くことは可能でしょうか?(いくらでしょうか?)
できれば、どこを通るかの路線図的なものがあればいいのですが見つかりません。
プーケットタウン泊でシャロン寺院、ビッグブッダを見たいと考えているのですが
一番安い移動手段を教えてください。

補足回答ありがとうございます。私もまた色々調べプーケットタウンからシャロン寺院までソンテウで
20から40バーツでは行けそうな感じです。
シャロン寺院からビッグブッダまで約8kmぐらいですがタクシー相場はどれぐらいでしょうか?

閲覧数:
90
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yot********さん

2018/12/2521:41:36

ID非公開様
ソンテウの乗り場はそこです。
パトンビーチ行きは北寄りを通るので、シャロンには向かいません。
カロン、カタビーチ方面がシャロン寺院の前を通りそうです。
青いソンテウとピンクのソンテウ、それとミニバスがありますので、使い分けがよろしいかと思います。
また、ビッグブッダは山の上ですので、タクシーかバイクタクシー以外交通手段が無いと思います。
詳しくはこの後回答してくれるプーケットのゴールドトラベルさんを参考にするのが良いと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

phu********さん

2018/12/2613:30:59

ภูเก ต ตลาดสด
Talat Nuea, ムアンプーケット プーケット 83110
061 334 2048
https://maps.app.goo.gl/oojKW

このポイントあたりからソンテオが出ています。プーケットタウンからシャロン寺は南の方に向かいますので、RAWAIまたはKataと書いてあるソンテオのドライバーに「ワットシャロン?」と声を掛けてみてください。