ここから本文です

私は就労継続支援A型で雇用されてもうすぐ2年になります。現在は施設外就労で就労...

pap********さん

2018/12/2519:16:41

私は就労継続支援A型で雇用されてもうすぐ2年になります。現在は施設外就労で就労移行事業所に派遣されています。今行っている業務としては請求業務(レセプト)、利用者のプログラム時の見守り、企画等をしています。

ここからが本題なのですがこのまま何年か続ければ福祉系の資格の要件を満たすことができるでしょうか?それとも無理なのでしょうか?

閲覧数:
202
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

khm********さん

2018/12/2520:04:37

利用者なら福祉系の資格の用件には当てはまりませんよ。

  • 質問者

    pap********さん

    2018/12/2520:12:22

    そうなんですねー 回答ありがとうございます。

質問した人からのコメント

2019/1/1 08:16:41

ありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nic********さん

2018/12/2812:56:10

利用者という身分だと履歴書に書けるような職歴にならないですよね。
後々でそこが一番問題です。

Yahoo!知恵袋 特別企画