ここから本文です

今上陛下は 自動車運転免許を更新せずに、 そのまま失効されるらしいのだが、 ...

kok********さん

2018/12/2521:17:26

今上陛下は
自動車運転免許を更新せずに、
そのまま失効されるらしいのだが、

陛下の愛車のホンダ・インテグラを
ビッグモーターで
一億円で売りに出したら
右翼が奪い合って買うのでご

ざるか?

閲覧数:
63
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mug********さん

2018/12/2521:41:38

仮にオークションに掛けるとしたら、とんでもない値が付くと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kir********さん

2018/12/2521:47:45

いいえ 天皇陛下がお使いになった「御物」ですから、売りに出されることはありえません。

過去、明治天皇以降の天皇が使われたモノは、御物として保管されているので、インテグラも 平成天皇の運転された〇〇号、と名付けられて東宮御所かなんかで
保管されるでしょう

r32********さん

2018/12/2521:43:21

さようでござる。

dju********さん

2018/12/2521:26:17

不遜な回答になりますが、値段は不明ですが、奪い合いになるでしょうね。