ここから本文です

キャベツ太郎、うまい棒、キャラメルコーン、どれが好きですか?

mic********さん

2018/12/2522:12:06

キャベツ太郎、うまい棒、キャラメルコーン、どれが好きですか?

補足あと、チョコレート菓子、和菓子もお願いします。

この質問は、hiy********さんに回答をリクエストしました。

閲覧数:
50
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jun********さん

2018/12/2615:09:25

キャラメルコーンが一番好きです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tx_********さん

2018/12/2717:27:21

キャベツ太郎とうまい棒(味による)は好きです。
でもキャラメルコーンは甘すぎるので苦手です。

mkn********さん

2018/12/2708:58:03

うまい棒です。

hiy********さん

リクエストマッチ

2018/12/2610:14:24

キャラメルコーン、キャベツ太郎食べたことないです(´・ω・`)
チョコレート菓子と和菓子は大好きです!

wat********さん

2018/12/2522:23:01

キャベツ太郎

w09********さん

2018/12/2522:14:25

キャベツ太郎は辛いので嫌い。うまい棒は値段安いから好き。キャラメルコーンはうまい棒と比べたら高いけどそのぶんおいしいから好き