ここから本文です

元3階級制覇王者のリナレスが「那須川はボクシングでも井上尚弥と結構良い勝負」と...

アバター

ID非公開さん

2018/12/2522:47:41

元3階級制覇王者のリナレスが「那須川はボクシングでも井上尚弥と結構良い勝負」とか「ロマチェンコのような選手だ」と言ってますがこの発言どう思いますか?
本心なのか?単なるリップサービスなのか?

本心だとしたら舐めてますよね?

閲覧数:
1,606
回答数:
10

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

flo********さん

2018/12/2700:30:03

ボクシングに専念したらみたいなニュアンスでしたよね?ポテンシャル的な部分の評価だと思います。ロマ的なのはサイドへの動きがよく、スピードもあるからってところ。距離感とかタイミングも評価が高いようですね。
ロマチェンコと再戦あるならパートナーとして呼びたいみたいなことも言ったようですね。スピードあるならパートナーとしてはありだと思います。

動画はアベマだったか?確かにありましたね。テロップでリナレスのコメントとは別で井上以上とか出てたのは、さすがに「は?」とは思いました。ここの演出はマスコミのダメなところだと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「那須川 ボクシング」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

fla********さん

2019/1/122:59:12

間違いなくリップサービスですよ。

ボクシングルールであれば、間違いなく井上には勝てないですよ。

そもそもプロボクサーの当て感やスピードは格が違いすぎますね。

ohm********さん

2019/1/116:29:07

もちろん、リップサービスです。周りへの忖度です。

chi********さん

2019/1/111:34:14

テレビ用のサービスだと思いますよ

僕もあのリナレスがそんな事いうんだって
もしかしたらっておもっちゃったんですが。。

たぶんリナレス本人がいちばん
当のコメントを信じてないのではないでしょうか

スパーやってる本人ですから一番わかってますよ(笑)

井上やロマチェンコレベルだったら
メイウェザー本気になると思いますよ

yxz********さん

2018/12/2702:25:07

リップサービスですね。
まあ競技は違えどtopの選手ですから、才能があるのは間違いないです。

me_********さん

2018/12/2623:59:37

その発言は聞いたことないけど...

「はじめて長谷川とスパーしたときビックリした。天心はそれと同じくらいの衝撃」とは言っていましたね。