ここから本文です

エクセルのワードで√(ルート)を書くのはどうしたら良いのでしょうか?ただのルー...

rar********さん

2008/10/2307:26:13

エクセルのワードで√(ルート)を書くのはどうしたら良いのでしょうか?ただのルートではなく長いルート?を書くのが分かりません。例えば4乗根の中が2×3×4×5などです。意味分かってもらえますか??

よろしくお願いします。

閲覧数:
3,796
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ykm********さん

2008/10/2309:22:15

Excel 2007の場合は、[挿入] タブの [テキスト] で、[オブジェクト] をクリックするとMicrosoft 数式 3.0が選択できます。
数式エディタが表示されない場合は、インストールする必要があります。

質問した人からのコメント

2008/10/29 00:59:59

成功 回答してくださったみなさん、ありがとうございました。助かりました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

ray********さん

2008/10/2307:45:08

EXCELでもWORDでも、
挿入メニュー→オブジェクト→Microsoft数式3.0
で数学記号が入力できます。(2003の場合)