ここから本文です

すとぷりってぶっちゃけブサイクじゃないですか?

アバター

ID非公開さん

2018/12/2523:34:26

すとぷりってぶっちゃけブサイクじゃないですか?

ここなどで顔の質問した人にもかっこいい可愛い
といい期待させたり、初参戦!って感じの人も
かっこよかったとかフィルター相当強めですよね。

閲覧数:
4,693
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kms********さん

2018/12/2600:32:10

私は過去にそのような質問に対し「かっこよかったですよ!」と回答しました。
実際何度かライブに行って私はかっこいいなと思ったのでそのように回答しました。
主様がライブに行ったのかわかりませんが、全員キラキラしててオーラがあってかっこよくて可愛くて優しそうな感じだなと思いました。
そもそも顔の感じ方、受け取り方は人それぞれですので難しいですよね。
というか、そもそも歌い手さんに顔求めてる方がおかしいですよね。
ジャ○ーズでもあるまいし。
テレビに出るような芸能人さんとはまた違いますので、そこに注目するのはおかしいなと思います。
たとえどんな顔でも普通に応援しますしそもそも顔の完成度なんて関係ないなと思います。
彼ら歌い手ですから。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/12/2600:58:20

    LIVEは参戦してます。

    何を求めるとかは人それぞれでは?
    受け取り方もそれぞれなんですよね?
    それならわざわざ求めるのおかしい
    とかいう必要ありますかね...?

    それに推しの顔に何を思ったと
    しても応援してますよ
    ただ、素直な感想を言っただけです

  • その他の返信を表示

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mit********さん

2018/12/3021:40:21

推しフィルターとかなしに、イケメンでした。
人それぞれ感じ方は違うので知りませんが、ブサイクとはいう顔ではないとおもいますよ。

ocd********さん

2018/12/2614:37:53

もういないけど、ちゃろくんはやっぱりオーラあるというか垢抜けてるなって感じでしたw

rez********さん

2018/12/2600:31:31

りいぬくんとかね

amy********さん

2018/12/2600:02:24

ネットで活動してる人に顔は期待しちゃダメですよね(◜௰◝)!
好きな人がかっこよく見えたりかわいく見えたりするのはよくある事ですし
私もかなりフィルターかかってるので何度か会いに行った事ありますが推しは可愛く見えてしまいます