ここから本文です

車で70kmくらい走ると、ガソリン代いくらくらいですか?

アバター

ID非公開さん

2018/12/2600:15:47

車で70kmくらい走ると、ガソリン代いくらくらいですか?

閲覧数:
406
回答数:
15

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gag********さん

2018/12/2610:51:13

1000円くらい。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/14件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ken********さん

2018/12/2723:46:50

ハイブリッドノアだとリッター16~18キロ位

追い風だともっと走る。
先週は137円のスタンドでした。
ノアハイブリッドだと650円位かも知れません。
先週は約700キロ走って38リッター 5200円。。。
高速がリッター15キロ
8号線海岸部がリッター24キロ。追い風でした。

時速50キロだと23~24キロの時も在りました。

k32********さん

2018/12/2722:29:03

ランボルギーニと軽自動車では、ガソリン代が全く違うでしょう。

oka********さん

2018/12/2710:06:19

車種や整備の状況、運転の仕方により変動しますがにもよりますが、1Lでだいたい10~20kmくらい走ると思います。

なので、70km走るには3.5L~7Lくらい必要です。

ガソリン価格も変動しますが、140円として、490円~980円くらいです。

ycq********さん

2018/12/2619:45:38

リッター25㌔走る車だと3Lで400円
リッター10㌔でハイオクだと1000円ほど
どちらも我が家の例

pho********さん

2018/12/2610:40:37

車によって変わりますが、大体1400円位になりますね。

現在のレギュラーガソリン140円/L
2000ccの排気量で燃費7km/L
70km÷7km/L×140円/L=1400円