今、ファンクションキーを押さなくてもキーボード上部のボタンだけで音量や明るさが調整できるのですが、ファンクションキーを押しながらじゃないと調整ができないようにするにはどのようにすれば良いのでしょうか?

今、ファンクションキーを押さなくてもキーボード上部のボタンだけで音量や明るさが調整できるのですが、ファンクションキーを押しながらじゃないと調整ができないようにするにはどのようにすれば良いのでしょうか? 教えてください win10 dell ノートpc (1809 最新)

パソコン | Windows 10161閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

0

こんにちは、デル カスタマーサポートです。 一般的なご案内となり恐縮ではございますが、キーボードのFnキーと同時にESCキーを押していただくと変更できるかと存じます。 上記方法で変更できない場合には、パソコンの構成を確認の上対応させて頂きますので、SNSサポートまでご連絡頂けますと幸いです。 ※システムの保証期間によってはテクニカルサポートへのご連絡が必要となる場合がございます。 ■ソーシャルメディアサポートのご案内 http://www.dell.com/support/article/jp/ja/jpdhs1/sln297489 お手数をお掛けし申し訳ございませんが、何卒よろしくお願い致します。^YY

その他の回答(2件)

0

一般的な案内として、次のページがありますが。 ↓ http://www.dell.com/support/article/jp/ja/jpbsd1/sln291665/%E3%83%8E%E3%83%BC%E3%83%88%E3%83%91%E3%82%BD%E3%82%B3%E3%83%B3%E3%81%AB%E6%90%AD%E8%BC%89%E3%81%95%E3%82%8C%E3%81%A6%E3%81%84%E3%82%8B%E3%83%9E%E3%83%AB%E3%83%81%E3%83%A1%E3%83%87%E3%82%A3%E3%82%A2%E3%82%AD%E3%83%BC%E3%83%9C%E3%83%BC%E3%83%89?lang=ja ノートパソコンに搭載されているマルチメディアキーボード ■ 設定変更 WindowsモビリティセンターもしくはBIOSから設定を変更することが可能です。