ここから本文です

フライングダイナソーとハリドリは浮遊感はどちらが上ですか?

rea********さん

2018/12/2613:07:40

フライングダイナソーとハリドリは浮遊感はどちらが上ですか?

閲覧数:
219
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

fuj********さん

2018/12/2614:19:19

浮遊感に関しては確実にハリドリの方が上ですね。
フライングダイナソーは浮遊感はあまり無く、その代わり押さえ付ける様なプラスGはかなり強いです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

son********さん

2018/12/2613:10:02

絶叫系が苦手な知り合いは、
ハリドリの方が浮遊感はあり、フライングダイナソーは、(回数が少ないですが)一回転する時の浮遊感が大きいです