ID非公開

2018/12/26 13:08

22回答

打首獄門同好会のjunkoさん(ベース)還暦ですが整形手術なしであの若々しさですか?つやつやの髪の毛はかつらではなく地毛ですか? 芸能人はどうしてあんなに若いのですか?

打首獄門同好会のjunkoさん(ベース)還暦ですが整形手術なしであの若々しさですか?つやつやの髪の毛はかつらではなく地毛ですか? 芸能人はどうしてあんなに若いのですか?

ギター、ベース1,791閲覧

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

0

私はただのネタで嘘の可能性を拭いきれてないです

ID非公開

質問者

2018/12/26 13:56

ありがとうございます。話題作りのためのネタで実際は30代だったというオチですか?確かに十分な話題作りですよね!

その他の回答(1件)

2

ネタかなあ( ̄∀ ̄) いや、むしろネタであってほしい。 マジな話、還暦でアレだったら現在55歳のわし、ライブが終わる度に「携帯酸素よこせー( ;´Д`)」って言えなくなる( ̄∀ ̄)

2人がナイス!しています

ID非公開

質問者

2018/12/26 17:41

ありがとうございます。55歳でも酸欠になるなら60歳なら失神ものですか?鍛え方が違いますね?