ここから本文です

携帯切り替えについて教えて欲しいです 格安simにされている方に質問です。 今...

アバター

ID非公開さん

2018/12/2613:44:26

携帯切り替えについて教えて欲しいです
格安simにされている方に質問です。

今私は、au契約し、eo光でネットと電話をしています。

マイネオ、UQモバイル、楽天モバイル、

LINEモバ

イル興味があります。

他にも色々あると思いますが、

更新月がきますので格安simにしようかと思っております。

その場合、eoのかわりに他社の光、電話にするのがよいのでしょうか?

素人なものでよくわかりません


おすすめsimとおすすめの光、電話ございましたらアドバイス頂きたいです。

切り替えにかかるコストもわかれば嬉しいです

よろしくお願い致します。

閲覧数:
97
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ric********さん

2018/12/2705:02:01

固定回線はキャリアで契約しない事が鉄則です。
キャリア契約でスマホが安くなる可能性か有りますが、これは「囲い込み契約法」という悪契約法になります。
eo光はそのままで大丈夫です。
au+eo光、目先のお得料金に惑わされないように!
eo光が有れば、スマホは格安モバイルで充分です。

アバター

質問した人からのコメント

2019/1/1 23:56:52

ありがとうございました
さんこうになりました

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mas********さん

2018/12/2616:10:32

別にeoのままで問題ありませんが。