ここから本文です

マクセル DVD-Rについて

nya********さん

2018/12/2614:59:39

マクセル DVD-Rについて

DRD120WPE.50SP
DRD120PWE.50SP
DRD47WPD.50SP
DRD120SIPW.50SP

この4つの商品の違いがわかりません。
値段が違うのですが、何か内容的に違いはあるのでしょうか?
ちなみにテレビ番組をダビングしたいのですが、一番いいのはどれですか?

閲覧数:
75
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mz0********さん

2018/12/2615:48:17

DRD47WPD.50SPはデータ用ですが、中身に違いなどないし、一番も二番もありません。
製造ロットによっては品質差がある場合もあります。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

eds********さん

2018/12/2617:07:09

変わりませんよ。