ここから本文です

【ホープフルステークス2018】

アバター

ID非公開さん

2018/12/2615:35:10

【ホープフルステークス2018】

さぁ、何がくるか?
ゲストはシークレットみたいですな。

2019年のJRAは新たにこの2人になるらしい。

中川大志さんと葵わかなさんの来場に注目だ!
俺は、サインとかは実際に信じてないので、
予想のみ!
ロードカナロア産駒のあの馬しかいないのか?
それを負かす馬はいないのか?
教えてくださいー。
(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

閲覧数:
408
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

かぐや姫さん

2018/12/2720:09:35

[|||新聞|||]?( ̄∧ ̄ )う~ん。oO○(予想中)

╰(*´︶`*)╯♡こんばんは。
5番はかなりの超良血馬みたいだね。
今までも何度もあったけど、初の長距離移動がネックじゃないかと、カツ丼が言ってた。
今まで裏切られてきたからね〜。
そうかもしれないなとは思うけど絶対ではないしね。
こちらではサインは御法度だから、
( ̄_________ ̄)お口チャック。
姫には解らぬレースじゃ。
ミッキーも良いらしいが、穴で買いたいかも(^ω^)
また、色々教えてねん。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/12/2720:14:23

    オォー姫!
    今回はやっぱ、ルームはやらなかったんだ。
    だから俺がやってみたけど、難しいよ。
    (-.-;)y-~~~
    ベストアンサーあげるから閉じるかな。
    もう少し、お客さん来るの待ってるか。

  • その他の返信(3件)を表示

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

軽トラさん

2018/12/2720:19:38

新種の馬がいいんだけど騎手が乗り替わるから

でも買うニャン(=^ェ^=)

shi********さん

2018/12/2719:17:25

自分は穴だけど父親のノヴェリストに期待して⑨ジャストアジゴロ。

基本、人気馬に流します。
まあ一番人気は強そうなので相手本線。
単穴はヴァンドギャルド。

ニシノとブレイキング、アドマイヤは連下。

馬主さんはオメガパフュームで調子良いし。

大井の東京大賞典も今のところ本命オメガパフュームなんで。

ホープフルは差し追い込みが穴と見ました。
この馬、一番上がり速いんでね。人気無いけど‥汗。

2018/12/2701:57:17

アドマイヤジャスタじゃないですかね。

ニシノは成績の割に人気がなさそうなので、買っとかないといけないでしょう。

もう1頭、プレイキングドーンも不気味です。

プロフィール画像

カテゴリマスター

★モモ★さん

2018/12/2700:14:07

ロードカナロア産駒のソノ馬を応援します!
不気味なのはキングリスティア・・
ひょっとしたら、めっちゃ強いのかもしれない。
|・ω・`)

DAさん

2018/12/2623:09:09

有馬記念を含む芝のレースでハービンジャー産駒が活躍していました。→ニシノデイジー。