ここから本文です

関大で一番人気のない最悪な学部はどこですか?受験で避けたいので教えてください...

アバター

ID非公開さん

2018/12/2617:41:05

関大で一番人気のない最悪な学部はどこですか?受験で避けたいので教えてください。また近大で人気の学部はどこですか?

閲覧数:
292
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hps********さん

2019/1/116:36:34

関大で人気ないのは社会安全?(だっけ?)じゃない?
近大で人気は法とか経営?
まぁ倍率見れば分かることですよ。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

ore********さん

2018/12/2912:27:50

★毎年の事ですが学祭、説明会、入試、オープンスクールを狙って来ます。

口コミ(生徒、保護者、受験生、塾講師になりすまし)エデュ、高校受験ナビ、
2ちゃん、キャスフィ、知恵袋など。

★某南部の高校校長72歳が逆恨みにより、直接事務員にネットイジメをメール指示。
(他人にバレないようにする為)

40歳学校事務員の同一人物が、会話形式でなりすましながらネットイジメをやって来ます
(質問者回答者が同じ端末)


関大への嫌がらせ
知恵袋←今ココ 一日中嫌がらせ
(質問者と回答者が同じ)
エデュ
5チャン←今ココ 一日中嫌がらせ
など一万レス以上


関大北陽高校への嫌がらせ
エデュ
高校受験ナビ←今ココ 一日中嫌がらせ
口コミ
知恵袋、5ちゃん
など一万レス以上。


関大一、関大高併設小中高校への嫌がらせ
→高校受験ナビ、エデュ、など1000レス以上

他私立
関関同立付属、
某南部私立高校周辺など一万レス以上

同志社、立命館、関西学院、関西大
龍谷、近大
など、ネットなりすまし嫌がらせは
7年間で二万五千レスを
超えました。

どれだけ質問、自演回答するの?

dds********さん

2018/12/2617:42:53

人気不人気で決めちゃっていいの?