ここから本文です

リーマンショック級の激震があったら、消費増税は止めるんですか?

mec********さん

2018/12/2618:07:42

リーマンショック級の激震があったら、消費増税は止めるんですか?

閲覧数:
45
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

but********さん

2018/12/2618:10:40

でしょうね、それ以上の事が起こるでしょう。

質問した人からのコメント

2019/1/1 20:18:59

今の会社はつまらないけど安定しているので転職するのはやめておきます。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

omo********さん

2018/12/2619:35:00

今回は何が起きようとも上げるのは確定と
言っていたような。

安倍はプロ嘘つきなので絶対はありませんが。

kam********さん

2018/12/2618:21:00

激震が無くても増税はしない。
最初からするつもりはない、と私は見ています。
絶対に出来ません。