ここから本文です

年末について 名古屋の鶴舞駅から名古屋の新守山駅付近に朝5時ころに到着する公共...

近藤さん

2018/12/2618:53:53

年末について
名古屋の鶴舞駅から名古屋の新守山駅付近に朝5時ころに到着する公共交通機関はありませんか?タクシー以外でお願いします。

閲覧数:
48
回答数:
4
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

arm********さん

2018/12/2619:01:08

ありません。中央線の初電が鶴舞5時47分発ですので。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dfh********さん

2018/12/2622:18:22

がんばれば歩ける。私は歩きました。線路沿いに歩き、大曽根駅からは一旦19号線に回ってください。

y_i********さん

2018/12/2619:51:00

あのさ、名古屋市内の通常ダイヤで4時台には電車は走っていないよ。

プロフィール画像

カテゴリマスター

yur********さん

2018/12/2619:01:07

12/31から1/1にかけては地下鉄が夜中もずっと走っていますのでそれを利用することが可能ですが、そう出ない場合は朝5時に到着する公共交通機関はそもそも動いておらず一切ありません。