ここから本文です

クリスマスとかアホらしいですよね

アバター

ID非公開さん

2018/12/2620:11:49

クリスマスとかアホらしいですよね

補足みんなはクリスマスプレゼントに大好きな一眼レフカメラを買ってもらったのかなー?

閲覧数:
50
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ame********さん

2018/12/2821:31:15

田舎では盆と正月以外は無視です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kaw********さん

2018/12/2718:15:09

そうですか。僕は毎年楽しみにしていますよ。だって楽しいではありませんか。クリスマスの夜は聖夜成らぬ性夜ですからね。彼女と熱々の一夜を過ごせる絶好のチャンスでしょう。彼方も楽しまれたのでしょう。まさかローリークリスマスでしたか。可哀想に。来年は頑張って下さいね。

プロフィール画像

カテゴリマスター

dan********さん

2018/12/2711:22:13

クリスマスとかアホらしいです

プロフィール画像

カテゴリマスター

xlf********さん

2018/12/2706:25:34

年末カウントダウン、バレンタインデー、ホワイトデー、ハロウィーン
等が、
>とかアホらしい
ですかね?

それとも恋愛に関わる賑わいのイベントやっかみの方かな?

補足で無理やりカテゴリーに合わせようと努力する可愛さあるなら大丈夫だよ。

usa********さん

2018/12/2701:03:02

聖書にはサンタクロースもクリスマスも全く出てきません。
特に日本のクリスマスは、100%広告代理店が作り上げたモノで、本来の意味は皆無です。
ソレに踊らされるだけです。

じゃあ欧米のが良いか?というと、店が何一つとして開いていなくて、皆が皆家族と過ごす日です。家族の居ない人は、例えようもない位に悲しい一時を送る日です。

mot********さん

2018/12/2622:07:38

仕事なもので、クルシミマスにサンザンクロースです。