ここから本文です

未成年宿泊同意書って私が女で未成年で、相手が男で成人男性だった場合親に書いて...

aac********さん

2018/12/2621:31:01

未成年宿泊同意書って私が女で未成年で、相手が男で成人男性だった場合親に書いてもらわなくてもいいんですか?注意事項みたいなとこに16歳または高校生20歳未満の方でお一人様または未成年者同

士の場合って書いてありました

閲覧数:
26
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

vnk********さん

2019/1/113:57:30

うちは追い返します

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nrx********さん

2018/12/2621:35:01

親兄弟以外の恋人などの成人男性と一緒であれば、あなたの親御さんに事前に「宿泊許可」を書いてもらったほうが良いですね。事前にネットなどで同意書を印刷できるのであれば、親御さんに書いてもらってください。

親の同意なしでの「成人男性との宿泊」は好ましくないです|ω・。