ここから本文です

赤ちゃんが少し言葉をしゃべり始めたような知識しかないのですが、 LGA775の古い...

sis********さん

2018/12/2622:07:56

赤ちゃんが少し言葉をしゃべり始めたような知識しかないのですが、
LGA775の古いマザーボードにGTXのようなGPUを使うことできますか?

閲覧数:
12
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2018/12/2622:11:59

機種によりますが載せて稼働している例は有るように聞いています。ただし、どの組み合わせならOKか?という事は判りません。以前も、その条件で調べてみた事があるのですが実際に、やってみるしかないという判断が大半でした。

機種によっては結構、高価な事もありますので失敗したら痛い目を見る事になります。今更、LGA775・・・とも思います。

  • 質問者

    sis********さん

    2018/12/2622:14:38

    新しいパソコンも組みたいのですが金銭面的に厳しいので・・・。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

sup********さん

2018/12/2622:12:48

できますよ。
GTX200番台なんかはまだLGA775の頃のものだったはず。

「LGA775、古いマザーボード」に関する質問