ここから本文です

秋篠宮様は、皇室をなくしたいのだと思う。 そして、普通の人になりたいのだと思...

yaf********さん

2018/12/2623:38:21

秋篠宮様は、皇室をなくしたいのだと思う。
そして、普通の人になりたいのだと思う。


1 秋篠宮邸増改築費33億円には何も言わず、大嘗祭に金使うな発言
2 眞子様の結婚問題での小室圭さんに対するディスり
3 宮内庁長官が聞く耳持たないというディスり

これら全部、言いたいことを我慢しないで普通の人のように言おう的な気持ちなのだと思う。

だったら、皇族やめたらいいのにと思う。勿論、支度金みたいなのは無しで。
反日左翼思想の皇族なんか有害だし迷惑だし要らない。
で、日本は嫌いだろうから、中国にでも帰化すればいいと思う。

秋篠宮様の言動をどう思いますか?
私は日本(国民)に甘えすぎていると思う。



秋篠宮家の”絶対に報道されたくなかった事実”がついに明るみに!「いよいよ始まったな…」
https://www.youtube.com/watch?v=pqRCdlSOqhs

閲覧数:
433
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lik********さん

2018/12/2701:07:25

娘のことも決められないお方にとやかく言われるのも政府としては片腹痛い思いでしょう。

苦笑いするしかないです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

uwx********さん

2018/12/2920:21:43

秋篠宮氏は、そんなことを言っていないでしょう?
何を根拠に、人の気持ちを、勝手に憶測するのですか。

shi********さん

2018/12/2919:28:16

単に兄貴の足を引っ張り、自らを宗家に
したいのでは?

その為には坊城さん(ちょっと古いけど) 、守谷さん
みたい御婿さんを望んでいるような。

sca********さん

2018/12/2702:29:12

こんな質問をすれば戦前なら不敬罪で即逮捕。
戦後民主主義の日本、言論の自由がある日本はすばらしいですね。
それもこれも、ぜんぶ日本国憲法のおかげです。

ppi********さん

2018/12/2700:18:35

いいじゃないか、33億の豪邸といっても彼の私有物ではない国有財産。

皇太弟として、国賓や海外の同格の人種を招く必要もあるだろうし、そういった仕事の場だ。

そもそも秋篠宮は10代の時に「自由が欲しいから皇籍を離脱したい」といって兄貴を差し置いて身分違いの好きな女と結婚してしまったのだし・・・。

独身時代は、Vワーゲンを買って皇居内で乗っていて爺様の不興を買ったし。

たまたま浩宮がカタブツで 婚姻した雅子妃がクリスチャンで、しかも不倫治療しても娘しか産めなかったから お前たちうるさいのが 浩宮に対し秋篠宮に皇太子の称号を譲れと 堂々と勧告していたぞ(渡部昇一、新調45)。
その未来の天皇のヒサヒトだって どんな人間に育つかわからないし、成人しても結婚できるかどうかは絶対にわからない(「男子をたくさん産まないと皇統が途絶えます」と脅かされる 嫁に等くる現代女性がいるかな?

それに 平民なみのことをしたい秋篠宮はタイに浮気旅行してちゃんと隠し子をつくっているし、まことに見上げたanimalだ。

若い日の望み通り皇室なんてやめて ヒサヒトをつれて独立するのがいいね
浩宮で 天王家は終了して 以降、日本は共和国になります

nao********さん

2018/12/2623:40:11

反日左翼はうるさいよね。
でもね。
どっちゃでもいい一般人からすれば
日本大好き右翼もうざいよ。
うるさいし。