ここから本文です

ライオンキングはジャングル大帝のパクリですか?

アバター

ID非公開さん

2018/12/2701:51:35

ライオンキングはジャングル大帝のパクリですか?

ジャングル大帝,ライオンキング,手塚,虫プロ,盗作,ハムレット,虫プロ関係者

閲覧数:
5,006
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sah********さん

2018/12/2715:14:01

昔、盗作騒ぎがあったみたいですね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

uza********さん

2019/1/203:10:12

あんなくだらないクソ駄作はいらねーんだよ。手塚さんに土下座しろ。ディズニー野郎!

tak********さん

2018/12/2816:10:33

パクリです・・

虫プロ が訴訟を起こせば 100% 勝てると言われていましたが、
虫プロ関係者は「ディズニーにパクられたのなら、天国の手塚も
本望だろう・・」と言って裁判には訴えませんでした(この話、
現在では都市伝説が濃厚といわれていますが・・?)

mc_********さん

2018/12/2810:02:07

ストーリーはハムレットのパクリ

gek********さん

2018/12/2801:21:28

盗作って騒がれてた