ここから本文です

マウンテンバイクについてです。

アバター

ID非公開さん

2018/12/2709:39:10

マウンテンバイクについてです。

マウンテンバイクが届いて組み立ててみたら1つ部品が余りました、なんの部品か分からないのですがわかる人教えてください。
m(*_ _)m

マウンテンバイク,ディレーラー,1つ部品,一時凌ぎ,チェーンテンショナー,ディレーラー台座付き,ディレイラーハンガー

閲覧数:
70
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

zam********さん

2018/12/2712:29:51

リプレーサブルのディレイラー台座が折れちゃった時に、一時凌ぎで使用するディレーラー台座付きのチェーンテンショナー。

お守りとして持ち歩きましょう。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

wak********さん

2018/12/2711:25:16

明らかに違う部品が混入している。マウンテンバイクはその方式まず使わない。

bik********さん

2018/12/2709:52:04

チェーン引き兼用のディレイラーハンガーですよね。
これ、使うの?

syn********さん

2018/12/2709:52:03

フレーム右側エンド部が通常の形状であり、ディレーラ等がきちんと取り付け出来たのなら使わなくてよいものと思います。

組み立て説明書はないのですか?