ここから本文です

マッチングアプリは詐欺なんじゃ無いんですか?

アバター

ID非公開さん

2018/12/2710:52:22

マッチングアプリは詐欺なんじゃ無いんですか?

どんなにいいねを押してもマッチングしません。そりゃ相手の女性にも好みはあるだろうからマッチングしないこともあるだろうけど、50人位はいいねを押してもマッチングしません。勿論、闇雲に押してません。どちらかと言うと内面重視です。
だから相手からいいね貰うしか、マッチングする方法がありません。
しかしその相手も急に退会してるのでサクラかと疑わざる得ません。
ペアーズだけは退会と表記してくれるからまだ分かりやすいのですが、Withとクロスミーは退会の表記無しで消えてるからビックリします。

プロフィールもそれなりにしてますし、ちゃんと顔写真もあります。

だから詐欺なんじゃ無いんですか?って思うんですが、この3つのアプリは詐欺じゃ無いんですか?

それとも自分で言うのもなんですが26歳は若いと思うんですが、もうオッサンって言われる歳で相手にされてないのでしょうか?

今まで出会いが全く無いので、困り果ててます。

閲覧数:
457
回答数:
5
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アドさん

2019/1/216:07:20

今回の場合、年齢はそこまで重要ではないと思います
ご自身では問題ないと思っている写真・プロフィールであっても、一度見直してみることをオススメします

男性のプロフィールを流し見ているとき質問者さんのような「全然マッチングしないんですけど…」とプロフィールに書いている人がチラホラいましたが
・怒っているような(または無表情の)顔写真
・コミュニティに手当たり次第入りすぎ
・コミュニティに全く入っていない
・人となりがわからないプロフィール
・ネガティブなプロフィール
・デートで一緒に楽しめるイメージがわかない
というような特徴があると感じました

質問者さんがどんなに魅力的な人であっても、ご自身を上手く演出することが出来ていないとマッチングアプリでは埋もれてしまうので勿体無いと思います
あきらめず頑張ってみてください!

アバター

質問した人からのコメント

2019/1/2 20:32:06

アドバイス通りにしたら少し改善されました。
いいね は相変わらず押してもマッチングしませんが、逆にいいねを貰いようにはなりました。
ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

jid********さん

2019/1/103:13:30

正直ペアーズで出会えないとか諦めるしかないです、おっさんですが余裕で出会えます。

マッチングアプリでデートした女性の意見です、よければ参考にして下さい。
まず、顔写真は載せて当たり前です、プリクラ、自撮りはNGです、加工も論外です、チャラいみたいです。

ここからは私の意見ですが何か趣味(スポーツとかが印象いい)に取り組み尚且つ笑顔の写真にして下さい、マラソンのゴールを切るシーンの一枚とかが最高です。
人となりがわかりますし、楽しい生活で充実した日常を送っているイメージが伝わることで「一緒にいると楽しめる人」だと感じるわけです。

このような写真が一枚もない、ただ顔写真だけの人ははっきり言ってプライベートのイメージが沸かないわけです、プロフィールの文字はなんとでも誤魔化せますが、写真でのイメージが9割です。
顔で勝負というより写真で生活を伝える感じです。

でもまあ人並み以上に不細工だったら厳しいかもですね。

Fさん

2018/12/2720:08:02

どれも詐欺ではない。
マッチングはします。
写真もプロフィールもちゃんとしてると思ってるのは主観です。
仮に客観的にも、写真もプロフィールも、"ちゃんとしてる"ならマッチングします。
高々50ならまだまだですね。

プロフィールがつまらないか、顔がダメか、写真の撮り方が悪いか、顔以外のスペックに難があるか、です。

Omiaiはどうですか?
これは男女間にそこまでいいねのくる差がないように思います。
ペアーズは女有利です。
ブスでもたくさんいいねきます。
逆にイケメンでもいいねが多くきません。

アプリを疑う前に、自分が相手にどう映ってるかを客観的に見たほうが良いです。

kuk********さん

2018/12/2713:14:13

WITHは詐欺ではないです。

私は何人かとお会いできましたよ。

女性は男性よりも気軽にやりたい時にやって、やめたくなったら退会するっていうのが普通なので、突然退会しても不思議ではないです。

26はまだまだ若いと思います!

B-51さん

2018/12/2711:00:43

マッチングアプリとか出会い系とかはそんなもんですよ。
女性1に大して男性が100くらいなんですから(公表されている会員比率だともっと良いでしょうが、実際にまともに活動している会員の比率で言えばね)いろいろ工夫してうまく立ち回らなければ実らないのが当たり前です。
無料会員もあるのですから、まずは自分にとって有用かどうか様子見をすればいいだけの話ですし、詐欺だとか騒ぐようなもんではないでしょう。

ぶっちゃけ質問者さんみたいなタイプは街コンとかに参加するなり、結婚まで考えているなら結婚相談所を使うなりしたほうが良いと思いますよ。