ここから本文です

銀行窓口閉まっててもATMは使えますよね?

アバター

ID非公開さん

2018/12/2715:22:38

銀行窓口閉まっててもATMは使えますよね?

お金を下ろしたいのですが…

補足銀行はりそな銀行です

閲覧数:
34
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

wan********さん

2018/12/2715:23:54

りそなは窓口が閉まっていてもATMは稼働しています。
口座からの引き下ろしは出来ます。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/12/2715:24:43

    了解しました!ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kuj********さん

2018/12/2715:23:29

キャッシュカードなどがあれば使えます