ここから本文です

車を所有するのは、ドラ息子が1人いるのとおなじくらい維持費がかかりますか?

mei********さん

2018/12/2715:55:21

車を所有するのは、ドラ息子が1人いるのとおなじくらい維持費がかかりますか?

閲覧数:
23
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

i11********さん

2018/12/2716:15:40

大型犬1匹と同じくらいかな?と感じます。
輸入車と旧車は虚弱体質の大型犬と思って良いと思います。

質問した人からのコメント

2018/12/27 16:16:41

ありがとう。よくわかりました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2018/12/2715:59:00

子育て費用で検索するとわかると思うけど.出産から22年間の養育費は平均総額約1,640万円!だそうです。

eig********さん

2018/12/2715:58:27

車両購入費用から計算するとタクシー乗ったりカーシェアした方が安いです。維持費だけなら軽自動車ならさほどかかりません。