ここから本文です

個人輸入のオオサカ堂の育毛剤の売り上げランキングで今年もミノタブ5ミリとフィン...

アバター

ID非公開さん

2018/12/2716:22:32

個人輸入のオオサカ堂の育毛剤の売り上げランキングで今年もミノタブ5ミリとフィンぺシアのセットが一位でした。

結局の所ガイドラインDでも辞めた人はいなないということですかね?

閲覧数:
168
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dh5********さん

2018/12/2906:24:47

薄毛治療には、フィンぺとミノタブが基本です。

ガイドラインAのリ〇ップが、全く効果がないことぐらい皆さん知ってますから。

アバター

質問した人からのコメント

2018/12/30 15:41:45

回答ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

plu********さん

2018/12/2721:07:46

今の科学で髪が生えるのはミノタブしかありませんので
厚生労働省がミノタブを輸入禁止の指定薬物にしない限りは際限なく売れ続けるでしょう

red********さん

2018/12/2720:50:25

こんばんは。

その組み合わせはAGAとして認められるレベルだからです。