ここから本文です

ファーウェイのnovalite2を使っていますが基本バイブを全てオフ設定にしているので...

sai********さん

2018/12/2716:49:08

ファーウェイのnovalite2を使っていますが基本バイブを全てオフ設定にしているのですが
電話を掛けるときに電話番号を押すたびと電源を切った時にバイブが振動します。

何かバイブしない方法はないでしょうか?ご存知の方よろしくお願いします。

閲覧数:
23
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

hsr********さん

2018/12/2802:59:13

設定→音→その他のサウンド設定(下の方、隠れています)
タッチ操作バイブをオフ。
私のはこれでオフになっています。

電源OFF時の解除は不可です。

質問した人からのコメント

2018/12/29 21:54:01

回答ありがとうございました。自己解決できました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mas********さん

2018/12/2720:19:04

設定→音→

下の方にキータッチ音とかないですか?