ここから本文です

スバル360は最高何キロまで出るのでしょうか?

アバター

ID非公開さん

2018/12/2716:55:26

スバル360は最高何キロまで出るのでしょうか?

試してみたいのですが、恐くてできません。
一応頑張ってみましたが、60キロ以上は恐くて出せませんでした。

閲覧数:
87
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ebj********さん

2018/12/2907:54:23

整備士で各車多くの車に乗っていますが、お客様の車では最高速度等の走行は出来ません。
資料によると、通常の360ccでは83,0km/hに成っていますが、後に出たヤングSSでは120km/hに成っています。

http://photozou.jp/photo/photo_only/3062269/259629512?size=1024#con...

http://photozou.jp/photo/photo_only/3062269/259629523?size=1024#con...

整備士で各車多くの車に乗っていますが、お客様の車では最高速度等の走行は出来ません。...

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

aho********さん

2018/12/2717:05:07

100キロは、出ません。