ここから本文です

10年前の大ちゃんが現在の宇野と勝負しても勝てませんか?

a91********さん

2018/12/2717:43:29

10年前の大ちゃんが現在の宇野と勝負しても勝てませんか?

閲覧数:
154
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

mis********さん

2018/12/2719:20:47

それ面白いね。バンク前なら宇野の4回転全部アウトだと思う。今に高橋の絶世期ならスピンの質が上がればいい勝負かもね。
どっちしろ、チキンのハートとガラスのハートの戦いで場外戦で決まりだろうね。場所と。
見たくない試合ですねぇ、

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mad********さん

2018/12/2717:47:33

10年前の大ちゃんの時代があって宇野君の4回転とかにつながっているのと、ルールも改正されていたりするので、比べることはできないと思います。

そもそも大ちゃんってステップとか芸術性がすごく評価されてて、あまりジャンプのイメージがないから、その時のルールにも影響されますね。私の中で日本男子は高橋大輔が一番好きなスケーターです:)