ここから本文です

トラクターの灯火類の配線をダメにしてしまいました。 軽トラの配線で代用するこ...

irh********さん

2018/12/2718:53:45

トラクターの灯火類の配線をダメにしてしまいました。
軽トラの配線で代用することは可能ですか?

補足電装屋さんにはアンペア数が異なるためできないと言われました。
なので、別にバッテリーを積んで、灯火類を独立してつけるということも考えています。
トラクターはフォード6600
スズキキャリーのパーツを使うつもりです。
回答よろしくお願い致します。

閲覧数:
25
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jng********さん

2018/12/2720:12:08

電圧(12v)さえ合っていれば、電流(アンペア数)が多少異なっていても代用可能です。

多分、電装屋はアンペア数が異なることによる発熱や他の電装品の影響に責任を持てないから代用できないと言ったのだと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nis********さん

2018/12/2720:25:15

普通の配線買ってきて引き直せば?要は太さですので。

mak********さん

2018/12/2718:59:56

可能である