ここから本文です

絵を描きました…線画は私ではありません。色鉛筆で塗った絵なので色鉛筆で塗った評...

ササミ(о´∀`о)さん

2018/12/2719:27:23

絵を描きました…線画は私ではありません。色鉛筆で塗った絵なので色鉛筆で塗った評価をお願いします!!!!アドバイスなど色々なことを解凍してくださると嬉しいです!!!!

補足まふまふさんですっ

色鉛筆,線画,アドバイス,絵,評価,正立,カラーレスブレンダー

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

遊企画さん

2018/12/2721:18:33

可愛いらしく描けてますね。
あっと、線画はお友達の物でしたね。
色鉛筆で着色されたとの事。
もっと全体を塗って欲しかったです。
まぁ、広い面積を塗るのは大変ですけどね。
後、色鉛筆の線の跡が目立つのはマイナス評価になるかも知れません。
カラーレスブレンダーか、白の色鉛筆でぼかすと少しマシになると思います。
色鉛筆でもある程度混色出来ますから、2〜3色重ねると絵に深みって言うか、臨場感って言うか、まぁ、所謂それらしさが出ると思います。
出来れば正立でお願いします。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

質問した人からのコメント

2018/12/31 12:21:03

白の色鉛筆を使う発想はなかったので参考になりました!!!!また私の絵の評価をしてくださると嬉しいです!!!!ペットボトルの絵素敵でした!!!!ありがとうございました。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる