ここから本文です

ホープフルステークス、次の馬たちの買い消しを判断してください。 ①ニシノデイジ...

wak********さん

2018/12/2719:51:48

ホープフルステークス、次の馬たちの買い消しを判断してください。
①ニシノデイジー
②ブレイキングドーン
③キングリスティア
⑤サートゥルナーリア
⑦ミッキーブラック
⑧アドマイヤジャスタ

⑪ヴァンドギャルド
⑬コスモカレンドゥラ

閲覧数:
207
回答数:
4
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2018/12/2801:25:56

◎・・・・①ニシノデイジー
△・・・・②ブレイキングドーン
消し・・・③キングリスティア
⚪・・・・⑤サートゥルナーリア
消し・・・⑦ミッキーブラック
▲・・・・⑧アドマイヤジャスタ
☆・・・・⑪ヴァンドギャルド
✖・・・・・⑬コスモカレンドゥラ

素人初心者の回答失礼しました。

質問した人からのコメント

2018/12/28 16:39:52

人気馬だけで決まりました。

「ホープフルステークス」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2018/12/2802:16:10

3、7、13は消しでいいかと、、、。

★モモ★さん

2018/12/2800:54:03

①ニシノデイジー
消し
②ブレイキングドーン
消し
③キングリスティア
買い
⑤サートゥルナーリア
買い
⑦ミッキーブラック
買い
⑧アドマイヤジャスタ
買い
⑪ヴァンドギャルド
消し
⑬コスモカレンドゥラ
消し

本命◎サートゥルナーリア((٩(๑•ω•๑)۶))

プロフィール画像

カテゴリマスター

u7d********さん

2018/12/2720:36:26

ニシノデイジー
アドマイヤジャスタ
ヴァンドギャルド