ここから本文です

ペットプラザというイオン系列のペットショップはなぜあんなに生体が高いのですか?

アバター

ID非公開さん

2018/12/2720:02:35

ペットプラザというイオン系列のペットショップはなぜあんなに生体が高いのですか?

膝蓋骨脱臼や鼠径ヘルニアもちの子犬が40万や50万で売られていて驚きます。
言い方悪いですが、そこまで血統のよい犬猫なのでしょうか?

補足間違えました。ペットプラスです。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2019/1/110:14:35

確かに高いですが、デパートはペットショップだけの店舗と違って集客数が桁外れだから売れると聞きました。
ペットショップしかない店に行く人数はたかがしれてますが、デパートなら何千人の集客数があるので、その中からたった10匹程度買い手を見つけることは難しくないと思います。
逆に安いと適当な人に簡単に買われるだけなので。

ファミリーで行って予算に余裕がある人もいたり、大抵はクレカ持参でしょうから一目惚れして買うこともあると思います。

アバター

質問した人からのコメント

2019/1/1 10:18:54

集客数の問題があるのですね。ありがとうございます。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる