ここから本文です

盗難された自転車が五年ぶりに見つかりましたと警察から連絡がありました。 犯人...

coc********さん

2008/10/2317:15:58

盗難された自転車が五年ぶりに見つかりましたと警察から連絡がありました。
犯人には書類による処罰が与えられるとのことですが、具体的にどのようなものでしょうか?

閲覧数:
469
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

o_k********さん

2008/10/2319:35:06

窃盗罪でも検察庁に送致されて終わりです。
罰金もないでしょう。
占有離脱物横領の場合は時効が来ていますから不可罰で、説教だけで終わります。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

com********さん

2008/10/2317:23:05

書類だから、書類送検のみでしょうね。