ここから本文です

競馬 馬券購入 普段 パソコン ネットで購入しています。 即パット です。

アバター

ID非公開さん

2019/1/400:00:04

競馬 馬券購入

普段 パソコン ネットで購入しています。

即パット です。

パソコンからは 問題なく 入出金 でき 購入もできます


携帯も スマホも 即パットで購入しているのですけど

入金 ボタンをいくら押しても 反応しません

他のボタンは 反応します。

なので スマホで購入(外にでているとき購入)するときは

パソコンからあらかじめ パットに入金しとかないと いけません

なぜ スマホの入金ボタンは 反応してくれないのでしょうか?

他の方も こういう症状ないでしょうか?

閲覧数:
278
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pik********さん

2019/1/701:14:04

僕のスマホからは購入できますので
やり方が間違ってるのか不具合かもしれません

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

fch********さん

2019/1/712:42:16

iPhoneですが問題なく出来ています。

まずスマホがiphoneかAndroidかでも違いそうです。
お使いの機種、OSのバージョン、javascriptやクッキーの設定など
原因となりそうなところは沢山ありそうです。