ここから本文です

ミハエルシューマッハと、互角に戦える ドライバーてやっぱりいないのでしょうか...

dog********さん

2018/12/2805:38:34

ミハエルシューマッハと、互角に戦える
ドライバーてやっぱりいないのでしょうか?
スピードなら、ミカハッキネンやハインツ
ハラルドフレンツェンとかいましたが
ミハエルは予選より決勝が

強いドライバー
だったのでやはりいなかったのでしょうか
よろしくお願いします、長々と書いてすみません。

閲覧数:
166
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bog********さん

2018/12/2807:25:29

2005年のアロンソは強かったですよ。
特にサンマリノGPでは、2位のシューマッハを抑えつつ、なおかつ前方を走るバックマーカーにも追いつかないように上手いことスピードコントロールして走ってたのは神がかり的で、どうやればそんなことができるのか僕はよく分かりません。

後ろのシューマッハの必死の追い抜きも全くバリアで守られてるかのようになんとも不思議な技をアロンソは使ってました。

質問した人からのコメント

2018/12/28 08:58:59

ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

irv********さん

2018/12/2807:25:58

ヒルとビルヌーブは?

アレジも速かったよ。

アーバイン…は無理か。