ここから本文です

液タブが欲しいんですが自分の家にはパソコンもWiFiも無いです…絶対に液タブはパソ...

アバター

ID非公開さん

2018/12/2807:19:32

液タブが欲しいんですが自分の家にはパソコンもWiFiも無いです…絶対に液タブはパソコンが無いと駄目なのでしょうか…

閲覧数:
36
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2018/12/2807:50:39

パソコンが不要な液タブも2機種だけ存在しますが、パソコン+液タブを入手するより高額になります。
また液タブを使用する際には通信環境は必要ありません。

https://www.amazon.co.jp/%E3%83%AF%E3%82%B3%E3%83%A0-15-6%E3%82%A4%...

https://www.dospara.co.jp/5shopping/detail_prime.php?tg=4&tc=676&ft...
(こちらは在庫は存在しないので実質現在購入できるのは最初に挙げた高価な1機種のみって事になる)

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/12/2811:41:56

    ありがとうございます!
    2個目に上げていたものは現在販売が終了しているということですか?それともただの在庫切れということでしょうか?

  • その他の返信(1件)を表示

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tak********さん

2018/12/2822:34:12

8万円以内でまあまあ使えそうなレベルの(パソコンなしで使える=じつはパソコン内蔵型)液タブはこちらですね

raytrektab DG-D10IWP レイトレックタブ DG-D10IWP
https://www.dospara.co.jp/5shopping/detail_prime.php?tg=4&tc=197&ft...

旧型の DG-D08IWPとの比較
CPU性能2.6倍
https://cpu.userbenchmark.com/Compare/Intel-Celeron-N4100-vs-Intel-...
メモリ容量2倍(4GB->8GB)

画素数2.25倍(1280x800->1920x1200)

ネットに関しては最初は無料WIFIスポットを使うとか・・・
https://prebell.so-net.ne.jp/tips/pre_17110201.html#free01-2

https://cyapu.com/2015/08/29/staba/

https://xn--wifi-uk4c3jne2cw865ct7xa.com/%E3%82%BB%E3%83%96%E3%83%B...

ポケットWIFIレンタルとか・・
https://tsunaga-ru.net/pocket-wifi-unlimited-7399

じっさいネットは光回線入れたほうが快適ですけどね