ここから本文です

小笠原満男さんはフルネームで言いたくなるサッカー選手ナンバーワンですか? ...

アバター

ID非公開さん

2018/12/2807:20:26

小笠原満男さんはフルネームで言いたくなるサッカー選手ナンバーワンですか?

小笠原より満男を言いたいみたいな

閲覧数:
125
回答数:
8
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

foo********さん

2018/12/2807:46:06

確かに「小笠原」と聞くと「満男」と言いたくなります。

テレビを見ていて「小笠原」という人が出てくると「満男?」と言いたくなります。というか言ってしまいます。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「小笠原満男」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

chi********さん

2018/12/2822:04:47

田中マルクス闘莉王とかは笑笑

kit********さん

2018/12/2816:51:29

Jリーグで一番フルネームで呼ばれる選手は多分矢野貴章選手です。

uch********さん

2018/12/2813:16:04

「ミツオ」はフルネームで言いたくなるNO.1ではないです。
だって、「ミツオ」だからw

というかフルネームで言いたくなるのは、矢野貴章とか田中達也とかですw

ks1********さん

2018/12/2811:40:12

満男さんですね。

ron********さん

2018/12/2809:04:13

個人的に小笠原と聞くと、元プロ野球選手の小笠原道大を思い出しますね。サッカーヲタとして失格ですかね