ここから本文です

扁桃炎か性病か。 風俗店勤務です。先日喉に違和感を感じ、冬場なので乾燥かと...

gow********さん

2018/12/2810:23:11

扁桃炎か性病か。

風俗店勤務です。先日喉に違和感を感じ、冬場なので乾燥かと思いのどぬーるスプレーと濡れマスクを付けて寝ましたが、翌日リンパまでの強い腫れと痛み、38度後半の高熱が出ました。扁桃炎かと思い内

科を受診し、診断も扁桃炎でした。

仕事が仕事なだけに性病なのではと心配になって調べていましたがよく分かりません。毎月末に検査に行っていますが、今年は年末になるので年明けに予約を入れています。症状は上記に書いた腫れと痛み、高熱、診察の際に軽く白い膿が付着しているとの事です。

恋人と同棲していますので、もし本当に危なそうであれば検査を早めて年末の内に行っておこうと思うのですが、詳しい方がいましたら是非アドバイスお願い致します。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

2018/12/2815:31:03

二人で即日病院です抗生物質で治る段階で行っときましょうのどの入り口のリンパが白くなってる段階で性病です貴方が完治しても彼が完治しなければずっと病が続き抗生物質が効かなくなるともうだめですね幸せの第一歩は健康ですお金持ちではありません、スーパーで健康になるもの売ってませんご参考になれば幸いです

• 質問者

gow********さん

2018/12/2902:30:05

彼とは1ヶ月ほど行為をしておらず前回の性病検査を挟んでおりますので、とりあえず年始すぐに即日検査の病院に行き陽性でしたら彼にも病院に行かせます。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる