ここから本文です

開いた毛穴を治すには?

jsb********さん

2018/12/2812:53:09

開いた毛穴を治すには?

頬と鼻の毛穴がすごく目立ちます。
最近は角栓や黒ずみも鼻に詰まってきて本当に醜いですが
私のクレンジングの仕方が悪いのか…
毛穴撫子や酵素洗顔やツルリを使ってましたが
なかなか治る気配もなく正直コンプレックスです。
ファンデーションや下地を塗っても目立つので悩んでます。
毛穴を小さくする方法を教えてください。

閲覧数:
2,035
回答数:
23

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rnn********さん

2018/12/2813:02:35

レーザー治療などしたらいいかもしれないですね

  • この返信は取り消されました。

「頬 角栓」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/22件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dtm********さん

2018/12/2813:02:16

クレンジング力が強いものはお肌の乾燥を招き、
毛穴の開きや汚れを悪化させてしまいますよ。

tbn********さん

2018/12/2813:01:57

クレンジングはW洗顔が不要のものにするのは?

enn********さん

2018/12/2813:01:40

内部からのアプローチだけでなく、
外部からのアプローチも大事です!
イルジュコス使われたらどうですか?
引き締まりますよ。

ttj********さん

2018/12/2813:01:17

たっぷりの泡を立てて泡の力で汚れを落とすこと。
あとは保湿が大事です。

ree********さん

2018/12/2813:01:01

酵素洗顔料は敏感肌には刺激が強いのでおすすめできない