ここから本文です

女性の方にたくさん回答お願いします。

アバター

ID非公開さん

2018/12/2814:16:44

女性の方にたくさん回答お願いします。

付き合いたいです。
好きなことラインが一ヶ月ほど続き、いい感じでした。
好きな女子に好意を伝えた時他に好きな人がいて、その子に一途だと言われました。好きにさせるように頑張るなどと色々言いました。ですが避けられている気がします。重かったかなと後悔しています。
またラインから始めようと思うのですが、どうですか?

閲覧数:
98
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2018/12/2815:14:28

女の子は今他に好きな方がいて、そちらへの気持ちでいっぱいなら、今は少し距離を置いてみた方が良いのではないかなと思います。
攻め立てると、告白された思い出すら、嫌な思い出に変わることもあります。
誰だって好かれるのは嬉しいし、告白してくれた相手はなかなか忘れる事はないと思うので、好きなら諦めず、でもしつこくしないで。
2、3か月ぐらい自分磨きを優先してみたらいかがでしょうか(^^)
自分が変わればもっとい良い出会いにも恵まれるかもしれません。
前向きに頑張ってください(*^^*)

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

fy7********さん

2018/12/2823:38:38

もう1度頑張れ