ここから本文です

琵琶湖線の安くなる切符について。

アバター

ID非公開さん

2018/12/2814:20:47

琵琶湖線の安くなる切符について。

土日祝は18時以降も使えるのですが、平日は使えません。今日は金曜日ですが祝日ダイヤなので祝日扱いになるのでしょうか?、

閲覧数:
47
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2018/12/2814:41:00

今日は通常どおり平日ダイヤ
休日ダイヤになるのは明日から

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

pip********さん

2018/12/2817:45:44

琵琶湖線の安くなる切符とは、回数券のことですか? 通常の回数券なら、利用できる時間帯の縛りはありませんし。京都以西で設定されていた昼特も9月末発売分で廃止になり、明日が最終利用日。そもそも琵琶湖線区間には昼特の設定自体がありません。
今日は平日ダイヤですよ。土休日ダイヤ(祝日は休日運行)は明日から3日までです。