ここから本文です

キッザニアのバイトって許可証いりますか?

アバター

ID非公開さん

2018/12/2817:03:10

キッザニアのバイトって許可証いりますか?

ちなみに、高校生です

閲覧数:
123
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

hir********さん

2019/1/417:47:46

許可証というか、高校の許可が必要ですよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

Yahoo!しごと検索で探してみよう

キッザニア の求人情報(284件)

キッザニア甲子園のテレフォンコミュニケ—タ—
  • キッザニア甲子園
  • パート・アルバイト
  • 時給950円〜
  • 兵庫県西宮市
イーアイデム
キッザニアスタッフ こどもたちの笑顔に出会うキッザニア...
  • キッザニア甲子園
  • パート・アルバイト
  • 時給880円〜
  • 兵庫県西宮市甲子園八番町・その他の勤務地(1)
マイナビバイト
法務職 ※メガネのZoffの運営会社
  • 株式会社インターメスティック
  • パート・アルバイト
  • 年収400万円〜550万円
  • 東京都港区北青山
doda
【遊園地・テーマパーク・映画館・プラネタリウム】(1)案...
  • キッザニア東京
  • パート・アルバイト
  • 時給985円〜
  • 東京都江東区豊洲
an(アン)
空調、電気設備、配管施工管理
  • SBヒューマンキャピタル株式会社
  • 正社員
  • 年収500万円〜
  • 大阪府大阪市中央区
イーキャリアFA
事務・企画・購買・管理職 > 企画・購買・広報他 > 企画・...
  • 三菱自動車工業株式会社
  • 正社員
  • 月給18.1万円〜20.5万円
  • 東京都・その他の勤務地(1)
FUJICO
接客・サービス/レジャー施設内業務全般
  • KCJ GROUP 株式会社
  • パート・アルバイト
  • 時給880円〜910円
  • 兵庫県西宮市甲子園八番町
バイトネット
【急募】モーターショー企画 
  • 三菱自動車工業株式会社
  • 正社員
  • 月給18.1万円〜20.5万円
  • 東京都
シゴトプラン
子ども教育施設の事業企画・運営【海老名:コサイエ】
  • UDS株式会社
  • 正社員
  • 年収350万円〜420万円
  • 神奈川県海老名市扇町
パソナキャリア
有料老人ホームでの介護職・ヘルパー
  • 株式会社 STAFF PLUS
  • 正社員
  • 月給22万円〜30万円
  • 東京都東久留米市
求人アスコム

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

chi********さん

2018/12/2819:17:06

高校生は学校の許可が必要です