ここから本文です

樋口選手や山下選手は今シーズン試合に出ないのですか?

cya********さん

2018/12/2821:44:41

樋口選手や山下選手は今シーズン試合に出ないのですか?

閲覧数:
268
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

go_********さん

2018/12/2823:07:43

個人的には2月21日からのチャレンジカップ2019に出場するのではないかと思っています。
ISU公認なので世界ランキング、シーズンベストも更新できるチャンスです。
世界ジュニアは昨季メダリストになりましたし、今季シニアデビューしたのにロシアのジュニアに負けて表彰台逃すと評価が下がるので良かったのかなと思います。
ちなみに昨季は四大陸に派遣なく世界選手権代表になった樋口さん、全日本6位の本郷さん、7位本田さんが出場しました。今回6位の山下さんが出場する可能性は高いと思います。
白岩さんは世界ジュニア表彰台ないので出ても支障はないが横井さんとかに負けたら困りますよね。
世界ランキング、シーズンベスト共にいまいちなので世界ジュニアはもってこいだったと思います。
樋口さんは全日本フリー後、すでに来季になるような話をしてたので休養すると思います。
一番の問題は本田さん、本郷さんですね。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kak********さん

2018/12/2916:25:06

樋口さんは出たがっていたインハイや国体も出ないようですので、しばらく治療に専念すると思います。
山下さんはインハイに出るのでは。宇野選手が出るB級あたりに一緒に出ると思います。

han********さん

2018/12/2823:22:53

負け犬のあがきB級大会に招待もされないと思います

bib********さん

2018/12/2822:43:39

国内予選を勝ち抜く試合はありません

B級の試合の招待を受けて行くかどうかは自己判断です

試合経験だけなら、白岩選手の世界ジュニアの選択は最高に正しかったと思います

樋口や山下はジュニア年齢などで世界ジュニアを拒否しなければ良かったと後悔していると思います

rei********さん

2018/12/2822:21:40

樋口さんはまだ右足の痛みがあるので試合出場はないかもです。山下さんは2月中旬からB級大会があり、どこか1戦行くと思います。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる